夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

PC教室→9条の会秦野駅街宣

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


    ☆画像  上 平塚七夕祭り入り口の「竹飾り」
         中 平塚カントリーナイト  星野修さん
         下 東青梅から遠征の「朝やん」こと
            朝日さん(右)と奥さんの「ひとみ」
            さん(左)

本日は、13:30~15:30まで久しぶりに近所で月2回
開催されてるPC教室に.参加して、スマホ撮影の
画像をPCの私のブログに挿入する方法を教えて...
もらいました。

スマホ撮影の画像を私宛にメールして、添付された..
画像をブログの.記事蘭にドラッグして移すという方法
でしたので、テストしたのが冒頭の画像.です。..

とりあえず、成功はしましたが、ずいぶん手間が
かかるので、もっと違う方法がありそうだと思ってます。

秦野駅の街宣は駅頭での3000万署名集めに4人
チラシ配りに3人、周辺へのチラシポステイング3人
の合計10人で「獲得署名 23筆」でした。

参院選の最中なので、投票依頼はできないので、
私はもっぱら21日の投票呼びかけをしてました。

まだまだ、参院選への関心は低い印象ですね。.