夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「れいわ新選組」東京選挙区候補「野原ヨシマサ」さんもすごい!

「れいわ新選組代表」出馬し山本太郎さんが、まさかの
参議院選比例区で出馬したため、れいわの東京
選挙区候補として、沖縄創価学会員でありながら
沖縄県知事玉城デニーさんの応援に回り、
当選に少なからず寄与した「野原マサヨシ」さんが
出馬し、アンチ公明、アンチ創価学会有権者
支持を集め、当選にもう一歩のところまできたとの
情勢で健闘してます。

この方の街頭演説も迫力がありますが、公明党
代表をバ〇ヤロー呼ばわりするのは、ちょっと
やり過ぎだともマサヨシ」さんが
出馬し、アンチ公明、アンチ創価学会有権者
支持を集め、当選にもう一歩のところまできたとの
情勢で健闘してます。

この方の街頭演説も迫力がありますが、公明党
代表をバ〇ヤロー呼ばわりするのは、ちょっと
やり過ぎだとも思うんですが、その外の公明党
創価学会への批判については、私も共感を覚えて
ます。これだけ堂々と「学会の三色旗」を掲げて
攻撃してますので、さぞかしスサマジイバッシング
をうけているものと想像できるだけに、勇気の
ある人だと思います。

当選しちゃったら、面白いことになりそうですね。

   ☆動画  野原ヨシマサ東京選挙区候補の
          新橋駅前SL広場での街頭演説
          より      4:50