夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

自民のKさん、変節したの?してないの?

原発の再稼働を図る安倍内閣。処理の仕様がない「使用済み核燃料」を

この先もず~~と増やし続けて次世代の人への責任をどうやって

とるんですか「そんときゃ、俺様はあの世に行っちゃってるんで

もう関係ないわさ」とは言わせないぜ。生きてるうちに責任とれよ。。

 

と、言いたくなる無責任な原発ムラ住人と自公政権の政治家たち。

 

自民党にあって「反原発」を声高に唱えカッコつけてた、15区選出の

Kさん、安倍内閣に取り込まれて、なにも発言しないのは漢らしく

無いですぜ。結局、変節したの?してないの?

 

中田敦彦youtube大学「目をそらしては原発問題」の動画をご覧ください。

 

それから東電経営幹部3人の被告を無罪とした「東京電力刑事裁判不当判決

について弁護士の河合弘之さんが監督した短編映画も・・・

        ☆動画  中田敦彦youtube大学

             目をそらしてはいけない原発問題   22:21

          https://www.youtube.com/watch?v=TRgxcxJMT9o

                             ☆動画  短編映画「東電刑事裁判不当判決」  32:51 

          https://www.youtube.com/watch?v=VY-iMQsxkNU