夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

新型コロナウイルス対策ダンス

3月度に私が参加予定してた行動のうち「公立」の施設利用

の会議が6件キャンセルになった中で、本日は珍しく3件の

行動に参加してきましたので、昨日雨模様だったため一歩も

外に出なかった分を9,674歩歩いて挽回してきました。

10時~12時南公民館・学習室で「緑のはだの」会報春季号

〈第13号)の編集会議に出た後、メンバーと渋沢の本格

インドカレー店に移動しランチ懇談会、秦野に戻り毎日服用

してる漢方薬「麻子仁丸」を1ケ月分購入したところで一旦

帰宅。3時に家を出て東海大学前駅での憲法九条の会・はだの

定例の「9の日駅頭宣伝」に4時~5時まで参加という一日でした。

 

昼のカレーランチの時は「新型コロナウイルス」のあれこれ噺で

盛り上がりましたが、タイでもこの話題で盛り上がってるようで

バンコク高架鉄道BTS)が制作・公開したこんな「新型コロウイルス

感染防止対策ダンス」が話題になっているそうです。

☆動画  タイの「新型コロナウイルス」対策ダンス  3:05

https://www.youtube.com/watch?v=FkCZ_-q8Jqs