夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

NHKとカントリーミュージック

いまでは考えられないのですが、天下のNHK

昔はカントリーミュージックだけの音楽番組を

やってた動画に昨日あたりました。出演は世が

世なら九州黒田藩のお殿様で、日本カントリー界

の草分け黒田美治さん、そして若かりし頃の日本の

カントリークイーンの宮前ユキさんを始め,他のジャンル

からジュデイ・オングさん、しばたはつみさん、

ピンクレデイの「みい」さんがカントリ―メロデイ

に挑戦してます。曲は有名なものばかりですが、

添え物でなくカントリーを主体にしてくれてる

ところが気にいりました。NHKさん、またこう

いう番組を制作してくれたら、文句言わづに

受信料払いますよ・・・

☆動画   ラストショー 宮前ユキ,黒田美治、

       ジュデイ・オング   4:59

https://www.youtube.com/watch?v=xFKyKtY_bAs

☆動画  宮前ユキ、しばたはつみ、MIE、

     ジュデイ・オング   8:08

https://www.youtube.com/watch?v=LDmWh_UPSzI

本日で、2019年度が終わり明日からは新年度ですね。

2019年度最後の3月度「歩数実績」がまとまり

ました。一歩も外に出なかった日が4日もありましたが

他の日で稼いだのと1~2月の歩数貯金のおかげで

1~3月累計では5,000歩/日以上を確保できています。

ただ、2~3日前からスマホのバッテリーがおかしくて

充電がほとんど出来ない状態が続いているので

歩数計のカウントが4月は上手くいくかどうか

危ない状態です。ひょっとすると「歩数統計」が

3月までで途切れる可能性があります。まあ、

毎日歩く事はカラダに沁み込みましたので続けますけど・・・

記録がないと、なんとなく「張り合い」が、出ないん

ですよね。