夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

フリーの人達の「我々は死にそうだ!」デモ

フリーで仕事をしている人たちの仕事が

が激減し、生活困窮者が続出しており、

コロナ自粛によって文化も殺されようと

しています。我慢の限度を超えた.フリーの

みなさんが外出自粛の中、勇気を持って

街頭デモを実行しました。「このような時の

ため税金を納めているんだ。政治家にあげた

のではない。預けてるのだ。今こそ預けた

カネを返せ!」のコールが胸に沁みます。

☆動画  フリーの人達の

    「我々は死にそうだ!」デモ 5:45

https://www.youtube.com/watch?v=3YjGdy5NL3w

☆動画 結局緊急事態とはなんだったのか?

    ~解除を機に見えたこと総括 10:49

https://www.youtube.com/watch?v=9OG5Vugxzk0