夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ライブ「愛と誠の志」

f:id:okihadat0117:20201201101933j:plain

ステージコーチライブ「愛と誠の志」

昨夜は、私の息子世代でカントリーミュージック

情熱を傾けてくれている3人のユニット「愛と誠の

志」の辻堂「ステージコーチ」でのライブに出没

してきました。彼らの親は3人ともカントリー

ミュージックの世界で活躍してきた私と同世代の

人たちですからカントリー2世タレントなんですね。

ギターの尾崎博志(左端)は日本のスチールギター

奏者のトップに君臨する尾崎孝さん、坂本愛江

(よしえ:中央)は私と同年人気カントリー

シンガー「坂本孝昭」さん、片山誠(右端)は

カントリー界では名の売れたベーシスト

片山さとし」さん(ステージコーチのオーナー)が

親御さんです。ですか.ら、幼い時からカントリー

の世界に馴染んできたので非常に気が合う仲間の

ようで、その雰囲気が観客にも伝わってきます

ので、ついつい.息子や娘たちを応援してる気に

なってしまうのですよ。この3人の名前から

一字ずつ取って「愛と誠の.志」とネーミング

したユニットのパフォーマンスを1年ぶり

くらいの「久しぶり」に楽しんできました。

☆動画  Today  I  Started  Loving  You  Again

                 4:52

https://www.youtube.com/watch?v=qCP8e4IAcPY

☆動画   2014COUNTRY GOLD    6:15

https://www.youtube.com/watch?v=caNcwTN881s 

 

昨日で11月が終わり、歩数実績がでました。

   11月   平均    累計   平均

   173,688  5,789   1,859,208  5,549

11月末時点で目標の5,000歩/日を約10%

うわ廻っているので、まあまあ満足できる状況です。