夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

TVちい散歩「ひと駅散歩」 東海大学前駅~鶴巻温泉駅

本日、私が好きな会合「いせはらのアゴラ」が14:00~16:00で伊勢原市中央公民館で開催されたので、

実に久しぶりに予定が合い参加してきました。私が

参加してる市民の会のなかで、この会と文京区の

男女平等センターで月2回開かれている「コスタリカ

に学ぶ会」がテーマフリーのフリートーキングで

肩が凝らない話合いができるのです。本日も多岐に

わたることについて参加者が自由に発言しました。

当然、人それぞれの思いがありますから、自分の

思い込みに気付いたり、違う視点からの意見が

聞けたりと参考になることが多いのです。

 

ところで本日のネタは故:地井武男さんのお散歩番組

ちい散歩」に、私が毎日歩いている、東海大学前駅

から鶴巻温泉駅までの「ひと駅散歩」編の動画を

見つけたので、ご覧ください。まさに見慣れた

景色のわが地元です。

☆動画  ちい散歩 東海大学前駅鶴巻温泉

                       32:12 東海大学編は21:00~32:12です。

 https://www.youtube.com/watch?v=dIkcio9WZ4w