夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

日本女子チアジャズダンスチームの素晴らしい演技

海外の反響がスゴイです。優勝したのはアメリ

チームで、日本女子チームは2位に甘んじましたが

私の目では.日本女子の方が、優勝チームより数段.

優れているようにみえました。この女性チームの

練習のつらさに耐える精神力が素晴らしいので

しょうね。昨日紹介した市民運動家の菱山さんや、

チアジャズダンスチームの娘さん達をみてたら、

日本の将来もなんだか楽観的に思えてきました。

☆動画 日本女子チアジャズダンスチームの

    素晴らしい演技       10:06

https://www.youtube.com/watch?v=hf8FoxK26l0

 

★5月の歩数実績がまとまりました。5月は2019年

 1月から毎日の歩数を記録してからの月間歩数を

 229,995歩を記録し「月間歩数新記録」を

  達成することができて自己満足中です。5月の

  1日当たりの平均歩数も7,419歩/日と充分満足

  出来る数字.でした。少しは頑張った感はあり

  ますが、特にムリした感はないのが嬉しいです。

5月実績 平均(歩/日) 1~5月累計1~5月 平均

229,995歩  7,419   1,062,271歩  7,035