夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

食の専門家「安田節子」さんの講演会の具体化がスタート

本日「タネと水を守る県央市民の会」を、

秦野市西公民館で開催し、講演会開催場所と

して秦野市伊勢原市の公民館の多目的ホール

(大ホール)の計3か所を抽選申込していま

したが、結果的に3か所とも当たりましたので

チラシ作成の最優先事項の、場所決めに

ついて討議しました、結果的に申し込んだ3か所

以外の伊勢原市中央公民館の展示ホール(収容数

350人、現在はコロナ禍対応のため最大50%の

175人)の会場が確保できましたので、ここで

開催する事に決定しました。その他、チラシ掲載

事項も確認しましたので、私が原案を作り、

いつもお願いしているMさんにチラシとして

仕上げてもらうことになりました。

 

チラシは今月中に6000部仕上げ8月1日より、

本格宣伝活動に取り組みます。コロナ禍のなか

リアル対面講演会での集客ですから、難しい面も

多いと思いますが、なんとか成功させるため

頑張ってみます。