夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ロシア軍がウクライナに軍事進攻!

平和を守るための戦争だとう!!バ~ロ~!平和のために相手国の住民を殺し、

環境も破壊することが平和と住民を守ることなのかよ(怒怒怒)。国家による

殺人とういう「犯罪行為」のなにものでもないてぇ~の!

全ての戦争は「平和のため」「正義のため」「自衛のため」というウソッパチの

名目を掲げて始まってんだよ。それで殺されたり、破壊されたりするのは

人間や自然。それを喜ぶのは「死の商人」の別名で呼ばれる武器産業だけ

なんだよ。彼らは敵にも、味方にも武器が売れれば在庫は消化できるので、

新しい武器もどんどん売れるし、笑いが止まらない状況になってウハウハなんだよね。それで戦争してる両当事国に勝者はいないで、両国とも「敗者」になるワケ。

こんなバカバカしいことになんで踏み込むのかね~,利巧を装った大馬鹿モノ

にしか見えないよ、私にはね。〇-〇〇さんのことだよ。

 

かねて緊張の度を増していたウクライナにロシアが軍事侵攻に踏み切りました。

お互いに「言い分」はあるのだろうけど、とにかくトコトン「話合い」なさいよ。

とにかく両国とも「敗者」になるような、バカなことはやめなさい!

ウクライナには「原発」が15基あって、ウクライナの電力の50%を供給

しているそうだ。そこをテロ集団に襲われでもしたら、欧州全体が

汚染され、人は住めなくなってしまうことを承知しての侵攻なのかね。

えっ?プーチンさんよ?

☆動画 ロシアのウクライナ侵攻後のシナリオを緊急解説 20:30

   https://www.youtube.com/watch?v=srimLBCQ6mc