夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

愛知県春日井市市長選、予定候補者の公開討論会での「末永けい」候補の発言

5月15日告示、5月22日投開票の春日井市長選挙の予定候補3人

公開討論会が4月30日に行われ、候補のひとり「末永けい」さんが

恐らく落選覚悟でこんな発言をしました。この方がもし当選したら

春日井市民に拍手を贈りたい気持ちです。

 

コロナワクチン必要なし、マスク着用必要なしをに大胆に訴えていて

この模様がニコニコ動画で公開されましたが、多くの方が「よくやった」

「賛成だ」の主旨のコメントを入れています。政府、TVメデイア、専門家

と称するウソつきの情報を信じていないいない人が少なからずいること

に、少し安心しました。末永候補の当選を祈ります。

 

地方首長、市議あたりではこの主張をする人はいるのですが、国会議員レベル

で、こういう発言は聞いたことがありません。言ったら落選すると思っている

のでしょうね。

☆動画 春日井市長選 予定候補の公開討論会における「末永けい」候補の発言

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm40396292