夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

秦野市に誕生したゴルフの女子プロ「村上瑞希」さん

昨日KDDDIが起こした通信トラブルが「完全回復」したと発表しましたが

それは私にとってはウソにしか聞こえませんでいたね。午前中の2時間

ほどはスマホもパソコンもネットにつながったので、そのうちにと思って

ブログを書いてしまいましたが、9時頃から深夜まではもう繋がりませんでした。

 

本日も、同じ状況かもしれませんので、新宿のの東京女子医大に眼科の

定期検診に出かけるまえにブログを書いています。

「祝!村上瑞希」横断幕



いつのころからか、鶴巻温泉駅南口の通りに面した通りのフェンスに

「おめでとう!村上瑞希プロ」という横断幕が取り付けられていました。

あまり気にしていなかったのですが、秦野市出身のゴルフの女子プロは

初めてではないかと思って調べてみました。彼女は県立秦野高校出身

の21歳、昨年JLPGA女子プロゴルフ協会のプロテストにチャレンジし

一発で合格したそうです。戦績はまだ上位に進出したことはなく

現在の獲得賞金は30万円弱なので、厳しいプロ生活だと思いますが

今後の活躍に期待して秦野市を有名にしてもらいたいと思っています。

☆動画  村上瑞希プロ 3:25

     https://www.youtube.com/watch?v=EZxON5FaGj4