夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

9の日の渋沢駅での駅頭街宣

渋沢駅での改憲STOP駅駅頭街宣

本日は13:30~15:00まで伊勢原市議会の女性市議「T」さんと
「タネと水を守る県央市民の会」のIさん、Sさんと私の4人で日本の食

が現在抱える問題についての共有と改善策について「意見交換」を

した後、渋沢駅に移動し「9の日駅頭街宣」をスタンデイング方式で

実施してきました。参加者は駅頭街宣に7人、周辺へのチラシポステイング

に3人の合計10人でした。暑かったですが風があったので、高齢者ばかりで

45分をなんとかこなしてきました。

 

署名は最近では1番多い11筆でした、前回の渋沢街宣の署名も7筆でしたから

私たちの渋沢住民さんへの「好感度」があがりましたね。

77年前の今日はナガサキに2発目の原子爆弾が投下された日です。

2度とこんな目に合わせないために、平和を守り続けましょう。