夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

コロナワクチン被害者遺族の会発足の記者会見

国・厚労省が専門家集団と称する専門バ〇や政府大本営

の発表をただただ「たれ流す」だけのメデアの「打て打て」

大合唱に従って、ろくに治験もしていないコロナワクチン

を接種した結果、因果関係の有無と、ありの場合の国による

補償を求めて、ワクチン接種後に死亡してしまった遺族ら

8人の当面の被害者が「コロナワクチン被害者遺族の会」を

立ち上げ、10月20日に記者会見をして公表しました。

 

忖度報道しかしない在京の大手TV局は一切報道しませんが

ニコニコ動画や地方TV局はがんばって報道してくれています。

多くの方がすでに4回目の接種を終えられていると思えますので、

何事も起こらないことを願っていますよ。

☆動画  コロナワクチン被害者遺族の会発足記者会見の解説

     

www.youtube.com