夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

10月の歩数実績

本日から11月に突入です。体調の方は問題ないのですが、戸川に

転居してから、一日の歩数ペースが低調になってしまっています。

1~10月までの累計平均は前半の貯金がありますので、何とか

6,371歩/日と6000歩代をキープできていますが、7月以降

10月までの月間一日当たりの平均歩数が落ちているのですよ。

 7月 5,095/日  8月 3,850/日 9月 4,062/日

 10月 4,140/日  といった具合です。まだ戸川での

歩数稼ぎのペースがつかめないところと、一歩も家を出ない日が

増えてしまっていることが大きく影響しているようです。本日も

原稿書きで一歩も外出できませんでしたので、11月も似た

ような状況になる可能性が大きいです。

           月間合計   平均  1~10月累計歩数  平均

☆10月歩数実績   128,338  4,140   1,936,861   6,371