夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

コロナワクチンによって殺された遺族会の怒りとまらず。

コロナワクチン接種後、短期間で死亡したケースに厚生省・政府は

因果関係を認めたケースは約1800人の犠牲者のうち。高齢者で持病の

ある人の約10人だけです。10月に遺族の一部が遺族会を立ち上げ

連絡を取り合い、情報を共有し国にワクチン接種による死亡であるとの

因果関係の明確を求めて集団訴訟を立ち上げるようです。

 

さらに11月25日には議員連盟と遺族、医師が厚生省の官僚との会見

を行い、特に京大の福島医師が厚生省の官僚の接種率を公表することへの怠慢を

激しく追及しました。昨年10月の接種後3日後にご主人が逝去し、4人の

お子さんを子育て中の須田さん、それと関西弁で因果関係調査の杜撰さを

追及する女性の口惜しさが身に沁みます。全責任をとるといった「河野太郎

が責任者じゃろー。「責任者出てこ~~い!!」

☆動画   遺族会立ち上げ会見と、医師会有志の記者会見報告 9:35

      2022.11.23

     (120) 全国有志医師の会、遺族会の緊急会見をW解説【大石が深掘り解説】 - YouTube

☆動画   厚労省官僚と議員連盟遺族会共同会見が緊急事態!!  14:04

              

https://www.youtube.com/watch?v=U2yo3G-Y3I0&t=362s