夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

日本代表,強豪スペインに逆転勝利!グループリーグ首位で決勝トーナメント進出

午前3時半に起きて4時からのスペイン戦をリアル中継で観た甲斐

がありました。前半はスペインに80%位ボールをキープされ、1点を取られ

まったく欲求不満の連続でどうなるかと思っていました。

 

後半に入ると一転、ゲーム開始早々の6分ごろに堂安がその3分後に田中が

連続ゴールを決め逆転に成功したんです。田中選手のゴールは三苫選手のパスが

ライン上にあったかどうかが微妙で、VARの判定まちに時間がかかりましたが

審判がゴール成功を認めた時はサポーター・選手とも悦びに沸き立ちました。

今日一日この話題で日本中が湧きたち、一日酔いしれることが楽しめますよ。

後半の後半はスペインの猛攻をよくしのぎ切りました。ドイツ・インのスぺインの

強豪を破っての決勝トーナメント進出ですから、選手たちに大拍手です。

☆動画  日本vsスペイン  日本が逆転勝利して決勝トーナメント進出

    (125) 【海外の反応】三笘薫がドリブル以上にスペイン代表を苦しめた技に世界中が注目!アセンシオ「ドリブルよりもあの●●は反則だろ!」スペインが追加点を取れなかったディフェンスとは!?【サッカー日本代表】 - YouTube

(権利関係でまだ動画はUPされず、静止画像だけです)