夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

暴言のため政治家引退表明をした、兵庫県明石市「泉市長」のインタビュー動画

明石市長に就任後「子どもの為の予算を倍増」して、給食費ゼロ、医療費

ゼロなづ五つのゼロを達成し、市民からは大変評価されていた、元気のいい

明石市長が、仕事に対する熱量が高いあまり、勢いにのって業務関係者に

「暴言」をはいてしまい、政治家引退表明に追い込まれました。

 

MBS毎日放送)が、その泉市長にインタビューした動画です。

 

子供のことを本当に考えた実績を残した方なので、これで終わらないで欲しい

かたです。できるなら秦野市長にスカウトして凄腕をふるってもらい、

ボケ市議、なんにもしない市長、ぬるま湯のなかで満足している

市民たちにヤキをいれて、目を覚まさせてもらいたいですよ。

☆動画  兵庫県明石市「泉市長」インタビュー  16:09

             https://www.youtube.com/watch?v=BLDDHgM4qWQ