夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

勘違いしたバ〇どもが人間の家畜化、奴隷化を目指す、これがダボス会議が目論む「グレートリセット」の中身だ!!

この1月にスイスのダボスという街に、エリートを自惚れる

「勘違い野郎ども」が集まって「世界経済フォーラム年次総会=

通称ダボス会議」が挙行されました。この会議に呼ばれた世界の

自惚れ勘違い野郎どもが2021年の会議で2030年まで

に達成するとする「グレートリセット」というニュー・ワールド

オーダー国連アジェンダ2021/2030年の目標というものが

決められました。正直言ってこの通りの内容の施策が各国で

進められているようです。本当にこんな地球にするのでしょうか?

ダボス会議の動向から目がはなせません。日本のデジタル省

なんかもグレートリセットの一環なのかも知れませんよ。

とに角「アジェンダ」の内容を全てお知らせします。

   ★アジェンダの意味:必ず実現するべき計画やプラン

 

 ・世界統一政府

 ・世界統一キャッシュレス通貨

 ・世界統一銀行

 ・世界統一軍隊

 ・国家主権の終了

 ・すべての私有財産禁止

 ・家族の終了

 ・人口削減・人口密度の統制

 ・ワクチンの強制

 ・ベーシックインカムの導入(耐乏生活)

 ・世界社会信用システムの導入(中国が手本)

 ・購入・旅行の追跡・監視を行うマイクロチップ社会(人体埋め込み)

 ・機器の5Gネットワーク化による監視(ToT)

 ・政府による育児(親権の廃止)

 ・学校・大学の政府所有、統制

 ・私的移動、自動車所有などの禁止

 ・政府・企業による、全てのビジネスの所有

 ・不必要な飛行機旅行の制限

 ・かんがいの禁止

 ・農場、家畜所有の禁止

 ・単一家族用住宅の禁止

 ・生活必需品のための土地使用の制限

 ・自然薬物、自然療法の禁止

 ・化石燃料の禁止

 

皆さま、赤字の部分いかがですか?「グレートリセット」された地球に

住みたいと思われるでしょうか?私は2030年といったらちょうど寿命が

尽きる頃でしょうから、こんな世界をみないで済みそうですが

若い人はそうはいきませんからね。このような社会をどう考え、

どう対処するんでしょうか?心配です。