夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ウクライナ、ゼレンスキー大統領の来日記者会見のフル動画

本日の午前中9:00~11:30までは私が主宰する会の

映画「希望の給食」上映会を本町音楽室で24人が

参加して開催しました。上映時間は42分なので、

上映後Kさんの司会で参加者との意見交換の時間が

とれたので、多くの方から、今後の活動の参考になる

感想・意見・提案をいただきました。

カルチャーパークで開催されていた「秦野市商工祭り」

昼からはカルチャーパーク内の総合体育館第3会議室で

「まち協」の6月4日の総会資料の最終検討会に参加するため

KBさんにパークまで送ってもらい、会議開始の14時まで

日陰で家内に作ってもらった「おにぎり弁当」を食べ、開催

していた「秦野市商工祭り」に賑わいを楽しみながら、時間

調整をしてました。

 

ところで、G7サミットでマスコミが騒ぎまくっている中、

招かざるゼレンスキー大統領の記者会見の「フル動画」が

入手できたので、拡散します。私は「彼に平和を唱える

資格はあるのか?」と思っている方としての感想をもち

ましたが、皆様の感想はいかがなものでしょうか?

☆動画  ウクライナ・ゼレンスキー大統領の来日記者会見

     
https://iraw.rcc.jp/play/vi

deos/606702?fbclid=IwAR0pm_MC8mYMeOdilzgcbwa8W1d0WaNQFeoJEz51hOR9tQ5R-I8QZuOwMO4