夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

オリバー・ストーン米映画監督の、露プーチン大統領インタビュ―

本日の午前中の9時過ぎから、保険福祉センター4階の「市民活動

サポートセンター」で「まち協」運営会議メンバー5人で、6月4日に

北公民館で開催する「まち協2023年度総会」の「議事次第資料]

100部の印刷と製本作業をしてきました。人数がいましたので、

10:30分に終了したので、帰宅して、今日明日は台風2号の

影響で関東地方は大雨予報でしたので、ウオーキングができず

一日文書作成をしていました。

 

途中メールをチェックしていたら、コスタリカに学ぶ会の仲間が

プラトーン」「7月4日に生まれて」「JFK]「スノーデン」等の

反戦映画、米国の闇を炙り出す話題作で有名なオリバー・ストーン

監督が、ロシアのプーチン大統領をインタビューしている動画を

メールしてくれていたので、皆様に拡散します。

 

オリバー監督は2014年の、ロシア・ウクライナ戦争の

起因にもなったウクライナの「マイダン革命」と呼ばれる

内乱で東部の州のウクライナ国民のロシア人の大量虐殺の

記録映画の制作もしていて、その映画でプーチン大統領

インタビューもしているので、ひょっとしたら、その時の

インタビューなのかもしれませんが、なかなか興味ある

インタビューになっています。このインタビューを見ての

プーチン大統領の人物像は各自の見識によります。と仲間が

申し添えていることを、追加しておきます。

☆動画  オリバー・ストーン米監督の、プーチン大統領インタビュー

           https://www.facebook.com/100007918301844/videos/633027818384170