夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

新型コロナワクチンを何回も打たされた今頃、こんな動画を見せられても!

 

新型コロナ騒ぎも、ワクチンの効果か、多くの人が感染して

免疫をもった人が増えたからなのか、私にはわかり

ませんが、とにかく感染症分類が季節性インフルエンザと

同じ第5類に移されてから、大分沈静化してきました。

家内にも第6回目の「接種券」が市から届いています。大部分の

方が6回目の対象になっているのではないでしょうか?

 

ところが、そんな今頃になって知人が、ある防疫学者の「警鐘」

動画として、昨日私にメールしてくれました。すでに何回も

ワクチン接種を受けている人が見たら「いまさら、なにを

言ってるんだ!打ってしまった自分はどうしたらいいんだよ」

と、怒りまくるハズです。1回も接種していないワタシは安心

して見ることができましたけど・・・

 

いかにも科学的裏付けがありそうな動画ですから、詳しい

ロジックまでは私は理解できませんが、とにかく何回もワクチン

を打たされたのはまずかったと言ってるんですよ。

 

私はこの学者さんの理論も疑っています。なぜなら、今頃になって

なぜこんな動画を公開したのかということです。この学者さん

の言ってることが正しいのなら、当然新型コロナが蔓延する前に

発信するべきでしょ。当時は発信する場所がなかったのかも

知れませんし、あるいは発信即削除だったから「日の目」を

見なかったのかもしれません。学者であれ当然命をかけて

でもワクチンを止めさせるべきだったと思います。

 

いまさら、こんな事をいわれても、国を信じて何回も

ワクチン接種を受けてしまった人は「どうしたら

いいんですか!!」(怒)

私は、この学者さんにここまで言われたら、新型コロナ

ワクチン接種を推進した、厚労省、ワクチンメーカー、TVに

毎日のように登場していた専門家と称するみなさんが反証

すべきと思います。でないと接種した人たちが救われません。

☆動画  防疫学者の警鐘

   https://www.facebook.com/100002611339875/videos/216592921167419

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/100002611339875/videos/216592921167419見せられても