夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

はだのALLs2回目のデモ

イメージ 1

毎月第2同曜日に定例化した、はだのALLs2回目となるゆっくり・にっこり「戦争法廃止」を訴える
デモを秦野駅周辺と秦野駅北口でのスタンディングで行いました。

デモ参加者は前回と同じ20人(内成人18名、幼児2名)でしたが、デモゴールの秦野駅北口では婦人団体の
5名の方が戦争法制廃止を求める「署名」集めをしてましたので、駅頭では最終的に成人23人が同じ目的で
市民の方に「戦争法制廃止」を訴えてる形になりました。

天気も良かったので、ワタシもデモ組になんとかついて最後まで歩けたことに満足しました.

次回は2月14日(日)13:30秦野南口近くの「大上公園」スタートで行います。


    ☆画像     スタート前の私のデモスタイル
            (セーターからはみ出してるのは、首からぶら下げてる緊急連絡先を
             記載してある私の名刺ケースです。気がつかずお恥ずかしい)