夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

5歳少女の大物釣り

昨日買った夕刊紙「日刊ゲンダイ」の「もぎたて海外仰天ニュース」というコラムでこんな記事が
紹介されてました。

   *見出しは  「5歳少女 おもちゃの釣り竿で大物バスをゲット」

    アメリカのラム・マータさんが5歳になる娘のエイバリーちゃんとバスフィッシングを楽しんだ時の
    動画が「かわいすぎる!」でネットで大評判・・・

    エイバリーちゃんは「バービーの釣りセット」というおもちゃの釣り竿とリールで釣りをしていたところ
    大物がヒット!

    「パパ助けて」と助けを求めるが「いや、自分で続けるんだ」と手を出さない。
    格闘の末、ついにボートのそばに寄せられたバスをマータさんがランディングしたところ
    重さ2.3キロ、体長約50センチの大物でした。

    エイバリーちゃんの大活躍と「やった、やったぁ!」と大喜びする2人の様子が大うけしてる動画が
    9月23日にネットで公開されるやいなや現時点で再生回数が550万回を超えてます。

いずれテレビの情報番組のトピック動画でも取り上げられそうですね。

    ☆動画    Avery crushes huge on barbie pole!     2:27
   
           https://www.youtube.com/watch?v=KXYpJupNLSA