夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

当選通知

イメージ 1

昨年11月か12月だったと思いますが、たまたま地元の鶴巻公民館に図書返却に行った時、事務所前に
人気テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」のメインコーナーである「出張!なんでも鑑定団in秦野」の
テレビ収録を秦野市文化会館でやるので入場希望者を募集していたので申し込んで置きました。

ワタシはテレビはニュースとスポーツ中継以外に、娯楽番組は「笑点」「そもそも総研」と今回応募した
開運!なんでも鑑定団」を良く観てるんです。

特に「なんでも鑑定団」は娯楽と云うより日本文化の学術的な解説の趣があり先人の知恵や技術や歴史
が良く分かる番組なので、見そびれた場合でも日曜日の再放送で確認してるほどです。

この当選通知で2名入場できるそうなので、我が家の「歴女」の家内といけるので、家内も楽しみにしてるようです。

収録日は2月7日(日)12時開場です。

開運番組当選たぁ~、こいつあぁ~、はるからエンギがいい~わい!