夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

中井町のCMに小澤紗来ちゃん出演

神奈川県南西部に位置し、秦野市小田原市平塚市二宮町大井町に隣接したところに
人口約1万人、面積約20平方キロののどかな町「中井町」があります。

東名高速の「秦野・中井インターチェンジ」があるところですね。

酪農や露地物野菜、みかん栽培が盛んな自然豊かで水がきれいなのどかな町です。

つい最近、この町のプローモーション動画が完成し公開されました。

この動画に、ワタシが地元出身のミュージシャンとしてデビュー以来ず~と応援してる「小澤紗来ちゃんが
メインで出演して、なかなかいい感じで出来あがってます。

彼女のライブを初めて見た時、あっ、このお嬢さんが作る曲と歌詞、唱法がカントリーにぴったり
なんで、なんとかカントリーに引き込もうと思ったんですが彼女のポリシーと合わずに失敗しましたが
応援はずっと続けてます。

   ☆動画   中井町CM1   小さな幸せ編   テーマ曲 風の丘(作:小澤紗来)

         https://www.youtube.com/watch?v=w6xodIK_ylI 1:00