夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

明日から3年目に突入

2015年6月1日に義弟にフォーマットを作ってもらい.
スタートしたこのブログが本日満2年を迎え、明日から3年目に突入です。

これもひとえに覗きにきてくれるみなさんのお陰です。
ありがとうございます。

スタート時はカントリーミュージックネタ、講談ネタ、競馬ネタ、サッカーネタ、映画ネタの趣味関係が多くなると考えてたんですが、安倍政権の暴走ぶりに「こりゃイカン」と気づいてしまい、圧倒的に「政治ネタ」「時事ネタ」にこと欠かなくなってしまいました。

まあ、「便りがあるのは無事の知らせ(?)」のつもりで書き始めたことでもありますので、長く寝込むこともなく、安倍政権のお蔭で市民活動で出歩くことも多くなり、ネタに困らず続けられました。

これからもカラダが続く限り続ける所存ですので、
ご贔屓のほど、よろしくお願い申し上げます。

と、3年目突入のご挨拶が終わったところで、このところカントリーミュージックのライブも行けてなかったので、久しぶりに動画をUPしてみました。

女性トリオ「ディキシー・チックス」のお姉さんがたです。

 ☆動画  Dixie  Chicks    「Long  Time  Gone」 4:06