夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

スリル満点の世界の鉄道

やっぱり地球は広いですね。

この動画の鉄道ったら並の遊園地のジェット
コースターよりスリルがあるかもしれません。

レールの上だから安心できるので、かえって
鉄道フアンの憧れになってて、人気なのかも。

私は、頼まれても絶対のりませんけど・・・

それにしてもレール敷設の工事の大変さは
想像ができます。

また、バングラデシュの超混雑列車には
驚かされます。あまりに危険過ぎると
かえって安全なのかな?

あの乗客たちは、絶対に運賃は払ってない
ですよね。あれは国有鉄道で、貧しい人たち
にあえて黙認してるんだと思います。

☆動画       スリル満点の世界の列車  1007
https://www.youtube.com/watch?v=gV79eObat24


本日は、16:00~17:00まで、秦野駅北口で
「いいなイエロー」の「いいな(17)の日」
定例の街頭宣伝日。

パンフ、ティッシュ各150枚持参し、ティッシュは150個、パンフは113枚と好調でした。
イメージ 1