夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「いいなの日」街宣で5野党の「のぼり 」掲示

イメージ 1
本日は10時~12時まで堀川公民館・和室で4人の
プロジェクトメンバーと日米安保破棄のロードマップ
作成をテーマの「未来設計プロジェクト」の打ち合わせ
をしたのち、いったん帰宅し一休みした後、重い荷物
をキャリアに乗せてゼイゼイいいながら渋沢駅
北口に移動し5人のメンバーで「いいなイエロー市民
の会@はだの」の「いいなの日(17日)定例街宣」
をしてきました。

今回は、5野党の「のぼり」を久しぶりに掲げ、
その他の「のぼり」を3本、合計8本の「のぼり」
を掲げるという、やや派手めの雰囲気で
やってみましたが反応はイマイチで、いつもと
あまり変わりなかったですね。

ただ、私が持参する荷物が重すぎるので、次回
からは軽量化を図らないとバテてしまいます。
長続きのためへの工夫が必要なことをしみじみ
感じた街宣でした。