夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

朝から夜まで、三つの会議

本日は終日「会議デー」でした。

まず桜木町で、9:00~11:30まで定例の「かながわ
市民連絡会・全体会」に参加。今回は書記当番
だったので、これから纏める作業が残ってます。

昼は、隣駅の関内に移動し12:30~1630まで
関内ホールで「市民連合・横浜」主催、
衆議院県内18選挙区no
野党共闘を求める市民団体」協賛の「’19参院選
向けての県民決起集会」にスタッフとして参加。
「いいなイエロー」からも14人が参加しました。

次は、横浜駅西口のかながわ市民活動サポート
センターの3階会議で行われた「緑の党神奈川支部
として「緑の党」定期総会の「議案書」の地区検討会
に参加。ここは写真を撮り忘れました。

私は「緑の党」のサポーターなので、なんと
なくオブザーバー的な感じなので会員(党員)
の方たちの発言を黙って聞いてました。

これで、緑の会議に参加したのは3回目なので、
大分様子が把握できたので次回あたりから、
私の想いを発言していくつもりです。

お陰で本日な歩数は7,870歩になったので、
マイナスを大分リカバリーできました。。

☆画像
・上  かながわ市民連絡会・全体会
・中  県民決起集会 森ゆう子議員講演
・下   各党予定候補と県民のシュプレヒコール
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3