夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日の参院予算委での山本太郎議員が安倍暴政を追求

自由党と国民民主と 国会で会派を組んだことにより、切れ味鋭い質問を放つことで定評がある、森ゆう子
議員、山本太郎議員の質問頻度が増えて、1回の
質問時間も増えたので小澤代表の豪腕も合わせ
自由党議員による野党統一に何らかの動きが 出て
くる予感がしてます。

本日の参院予算委集中審議での、山本太郎議員
が43分にわたり安倍暴政を明らかにしてメッタ斬りに
する質問にを連発しました。

まぁとにかくご覧ください。私はよく国民にここまで
知らせてくれたと、胸が すく思いをしながらみてました。

太郎さんは議員歳費に見合う仕事をしてる数少ない
議員のひとりと思ってます。

画像は本日の鶴巻温泉駅北口での「いいなイエロー」の定例街宣・・・

イメージ 1

イメージ 2