夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ナイツ  新春お笑い寄席2019

元々「夜」型の私は、ここの所睡眠不足が続いてた
所に、昨夜はちょっと体調がわるくほとんど一睡も
出来ない状態だったので、本日の秦野駅での
「おしどり.マコ&ケン」講演会のチラシをやすんで
朝から夕方まで寝てました。

その休養のお蔭で夕方には体調も回復し明日からの
予定も問題なくこなせると思います。

ッてなわけで本日はブログに書くことがありません
私が好きな漫才コンビ「ナイツ」の動画でお楽しみ
ください。

     ☆動画  ナイツ  新春!お笑い名人寄席
           7:39