夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

憲法九条の会スタッフ会議

本日の9条の会・はだののスタッフ会議で議題に挙げてもらって、「神奈川
市民連絡会」とそれを受けての「衆議院選 神奈川17区」の市民勝手連
「イエローリボン・プロジェクト」についての体制。進捗状況等について
かなり詳しく説明し、世話人または賛同人として個人参加して欲しい旨
要望をしてきました。

9条の会メンバーであれば、設立趣旨の野党共闘による統一候補要請
と17区としての政策協定案への反対はないと思うんですが、選挙運動
にからむとなると、はたして何人の人が参加してくれるか楽しみです。

それと本日は「共謀罪」についての「学習会」を早急に開催することが
決定しました。自公政権による「国民を監視する社会」の完成形を目指す
怖い法律ですよ。こんなものが成立してしまったらまさに「戦前を取り
もどそう」が完成ですよ。

どこまでも、悪徳自公政権です。

変えるには、日本国民の99%を占めている私たち国民がだまされ
いることに気づき「投票」によって政治体制を変えねばなりません。

まさに「動きだそう!かながわ」の「神奈川市民連絡会」のキャッチ
フレーズ通りに動き周り、投票率をUPすることで自公の議席
激減させましょう。