夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

本日多忙

4月27日の小林節さん講演会もあと4日後に迫った本日は準備作業.も
ラストスパートの期間です。
その中、本日は、憲法九条の会・はだのの月一の「スタッフ会議」の司会
でしたから13:30~16:30まではそちらに集中してました。

ですからスタッフ会議の会場に.行く前に、配布資料の原稿を作成して
くれてるMさん宅にお寄りして1時間30分ばかり文章作成・校正を行い、 
また帰りにもお寄りして約3時間、ああでもない、こうでもないとMさんに
無理.を言ながら、とても満足できる「会の紹介資料」が完成しました。

Mさんありがとうございました。

後は、印刷・製本作業ですが、その日程も打ち合わせしてきましたので
とにかく「配布資料」のメドが付いたことで、おおきなヤマは越えたと
感じてます。

他地区の状況を聞いても発足会にこぎつけるまでで勢力を使って
しまったということが、理解できました。

後は単純作業がほとんどなので体力勝負です。

後、数日ガンバリマッセ!