夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

銀座のキャバレー「白いばら」閉店

1931年(昭和6年)創業の.銀座ガス灯通りの老舗
キャバレー.「白いばら」が来年の1月10日に閉店
することになり、また一つ.「昭和の灯」が消えると
話題になってます。

現役時代「夜の騎士」としていささか銀座の.夜を
経験した身としては外せない話題です。

といっても私は「白いばら」には行ったことはないんです。大体は雑居ビルに店を構えるスナックに毛の生えたようなくつろげる小さな飲み屋でした。

閉店を知らせるニュースと最近定年退職した山崎
征一郎元店長のトーク番組をUPしておきました。

特に、山崎元店長と勝谷まさひこさんとのトーク
番組は長いからやめようと思ったんですが観だし
たら、飲み屋でのおやじ談義そのもので「ニヤニヤ」
「クスクス」「あるある」のオンパレードで、ついつい
最後まで観てしまいました。
(55分になってますが本編は39分くらいまでで
 そこから後は重複画像です)

   ☆動画  銀座のキャバレー「白いバラ」閉店 2:31


     ☆動画 勝谷誠彦 vs 山崎征一郎  55:51