夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

加計問題は「巨額詐欺」「首相の贈収賄」

イメージ 1
短期間しか開催されない特別国会の代表質問が始まりました。

憲法九条の改憲を目論む「安倍政権」を選挙では
倒せなかったので、加計学園が経営する岡山理科大
今治市への獣医学部新設の裏で画策された「巨額
詐欺事件」「安倍首相の贈収賄事件」を徹底追及
して犯罪者として検挙に追い込み、退陣させなければ
なりません。

とにかく、ここまで国家を私物化した国のトップは
いないからです。史上「最低・最悪の首相」の
「逃げ切り」はなんとしても避けなければなりませんよ。
UPした二つの動画を、加計問題の整理の意味で
ご覧ください。

    ☆動画   黒川敦彦氏が指摘する問題 6:08


      ☆動画  ”国家の私物化”が次々明らかに。
        安倍首相の贈収賄事件に発展か 14:35

 *この動画は早口ですが、内容はよくまとまっていると
  思いました。

本日は秦野駅南口の西側階段下で「署名集めの
独り立ち」(画像の場所)・・・

この場所は横断幕、幟旗、プラカードがフェンスに
ロープで取り付けられ、しかもすぐ近くにベンチが
あるので、アピール場所としては最高なんですが、
いかんせん北口に比べると人.の流れが半分ほど
なのがね。

結局、1時間立って署名は他の場所と同じ2筆
でした。