夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

睡眠休養が一番

昨日は、予定されてた会議にでて、私の出番が
終わったら早引けさせてもらって、17:00頃から
寝て21:00少し前に起きて小平選手のスピード
スケート500mの金メダル獲得の瞬間を確認して
すぐに寝たので約9時間近く寝てしまいました。

風邪薬を飲んだせいもあったんでしょう。あるいは
普段の睡眠不足の取返しなのか、とにかく良く眠れ
ました。

効果はテキメン!  今朝の寝覚めの時は鼻ムズ
ムズ、鼻水ずるずるもなくなってて一安心。

それでも、大事をとって本日予約の新宿の定期
検診を22日に変えてもらい。本日から4日連続で
行う「脱原発・はだの」の3.11デモ参加呼びかけ
チラシ配布もサボらせてもらうことを勝手に
決めました。

自分では、もう大丈夫と思ってても風邪菌は
人様にうつりますからね。

でも一日寝ただけですんで,ヨカッタ~!