夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

思い込み

本日は、仲間のMさん宅に行って3月の「脱原発
講演会のチラシを作る予定でしたが、Mさんから
午前中に「どうも。インフルエンザ」をもらった
らしい」と電話があったので、市役所の広報課
だけを訪問して、「「秦野市広報」の3月1日号の
『催もの」案内に3月10日の「脱原発パレード」を掲載
するよう申請してきました。

ただここのところ、連日5,000歩以上を歩いていたので
相当疲れがたまっていたのか、いつになくシンドイ歩き
でした。秦野駅に着いたところに広報課の女性から
クリアファイル(28日の脱原発会議のメモと申請書の
コピー)を忘れてたので1階の受付にあるということで
したので明日引き取りに行くと連絡しました。

帰宅してもどうも私の体調もおかしくて、食欲が
全然ないので、夕食ぬきで20時前に風邪薬を
のんで寝床に入りました。ひとしきり寝て目が
醒めたら9時15分じゃないですか。

30日は10時から東海大前連絡所から「平和行進」
の打ち合わせがあるので、9時半ごろのバスで行くことにして家内に用意をしてもらって、家をでました。

なんと、ナント外は真っ暗じゃないですか!
私は目が覚めた時に13時間以上寝てしまって翌日の
.9時過ぎと思い込んでしまったのです。

それで、ひさしぶりにブログ更新に穴をあけると
思ってましたが慌てていまブログを更新してます。

もうひと眠りできます。