夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

鳥のように、ひとりで自由に空を飛ぶ夢

レオナルド・ダ・ヴィンチに時代から、鳥のように
空を飛び回る夢を実現したいと、いろいろな発明家
がチャレンジしてきました。

今、その夢をかなえたという「フライボード(Flybord)」
が世界の話題になってます。

まあ、私は怖くて欲しいと思いませんけど、素晴らしい
装置ではありますね。

まだ法律上の制約が多くて飛べるところは限られて
いるし、誰でもが簡単に操縦できるものでもないそう
ですがスゴイことはスゴイです。

まるでSFの世界を現実化した感じ・・・

   ☆動画  Flybord  Air by ZR Naples  Florida
                    6:37