夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

期待はずれの開店

イメージ 1

鶴巻温泉駅の新しくなった南口広場に隣接して
秦野市鶴巻温泉連絡イメージ 2

イメージ 3
新しくなった鶴巻温泉駅南口広場に隣接して秦野市
鶴巻温泉駅連絡所が開設していましたが、この度そのまた隣に「ほっとつるまき」という店舗がオープ
しました。

地元ミニコミ紙で、はだの土産物を品ぞろえするとの
情報だったので、はだのにはどんな土産物がある
のかな?と思って覗いてみましたが期待はずれの
品揃えでした。

このお店は鶴巻南商店会の共同店舗らしく、南口
商店の取り扱い商品か少しずつ陳列されてるだけで、間の抜けたミニコンビニといった趣でした。あえて特色といえば地元農家の朝採り野菜が若干おいてあった
ことですね。

開店そうそうのためか、空いてる陳列棚が目立ち
ました。