夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

ランチ送別会

「タネと水を守る市民の会」のメンバーとして活動して
きた女性スタッフHさんが、明日、横浜の小机(港北区)に転居するので秦野駅から徒歩7~8分にある
「ダ・マサ」という イタリアンレストランで4人での
ランチ送別会に参加してきました。

このレストランはHさんが教えてくれたところで、
私は初めてだったんですが、秦野にもこんな洒落た店があったのかと思わせてくれました。Hさんによると、
前はフランス料理店だったそうですから、さもありなん
といったところでしょうか。(その割に外観は意外な
ほど地味でしたけど)

サラダ、コーヒーor紅茶付きのランチセットは.1,200円と値段もリーズナブルで私が注文したパスタもとても
美味しかったので、何かの機会にまた行ってみる
つもりです。

本日も例によってテクテク歩き。
2月の初日も6,239歩とまずまず順調なスタート
がきれました。

途中の「大根川」では水鳥たちが羽を休めて
いたところを写真に収め、昨日の雪で
遠くの丹沢山系の山頂付近は薄っすらと
雪化粧をしてたところも写真に収めてきました。
(中央の白い建物は秦野市役所です)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3