夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

B型 自分の説明書

ワタシの血液型はマイペースと世の人に思われ、その通りだと自分でも思ってるB型です。
家内もB型、当然二人の息子もB型!

世にも恐ろしい全員B型家族です。

十人十色の人間の性格ををたった4つの血液型でパターン分けすることにムリはあると解っていながら、
一般的に言われるB型の特徴がだいたいは当たっちゃってるんですよね。
ひところ「B型自分の説明書」というがベストセラーになり、その中でいくつかの質問に対しチェックを
入れていき、チェックがいくつあったかで自分のB型度を調べるというお遊びの内容でした。

それが動画になってたので、遊んでみました。

ワタシはなんと80%くらいにチェックが入ったじゃないですか!  ほぼ完璧なB型人間なんですわ。

B型の方、自分のB型度をチェックしてみると面白いかもしれませんよ。

      ☆動画  B型 自分の説明書

        その1   https://www.youtube.com/watch?v=8Mcz0vMl6qw 14:14

    その2   https://www.youtube.com/watch?v=6JiMAx7DeHE 18:13

 ☆動画   B型ロックンロール    はなわ

        https://www.youtube.com/watch?v=zI6JbxvIChA 5:24