夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

なさけなや、福島情報は海外メデイア頼り。

福島の東日本大震災に拠る大津波被害、続く福島第一原発爆発による
放射能汚染被害から5年半が過ぎました。

日本のTVメデイアはほとんど現状を報道しません。たまに報道したと思ったら
美談仕立てでお涙頂戴スタイル。

とにかく、あの事故は無かったことにしたい現政権と原発村住人の意を忖度した
情報を流すばかりというりようです。

現状を知りたければ「海外メデイア情報」頼りという、まったく情けない状況ですね。

海外の動画と日本のお母さんが頑張って子どもの生活空間に20マイクロ超えの
ホットスポットが存在することを実測して頑張ってる動画です。

安倍首相はというと、経済人を引き連れて「原発」を売り込んだり、イスラエル
軍事用無人機ドローンの共同開発を結ぼうとしたり、米軍との合同演習に
自衛隊を参加させたり、海外のアチコチの国を訪問しては、成果の見えない
「カネ」を気前良くばらまいて、おりますぞ・・・

福島の人はこの現実をどう思ってるんですかね?

原発誘致になんの責任もない子どもたちを「全員避難」させることぐらい
それだけのお金をバラマクのをやめると、首相が決断すれば、出来るんですぜ!

ただいま甲状腺がん、または疑いのある子供は173人。他地区では百万人
に一人発病するかどうかの甲状腺がんが、東北地方ですでに173人。

どう考えたって放射能被曝の影響と思われるのに、国や福島の医療機関
被曝との因果関係を認めていません。  ああ、なさけなや!

結局、壮大なる人体実験と考えてるじゃないだろうか。

東京五輪は当初予算7800億円が、現在は二兆円とも三兆円ともいわれる
伏魔殿。  ああ、なさけなや!

    ☆動画  海外メデイア撮影が福島の現状を伝える動画

       https://www.youtube.com/watch?v=kakNJHRdsgs      4:55

    ☆動画   ホットスポットを実測するお母さんたち

       実測するお母さんたちはマスクひとつで大丈夫かな?
       実測したデータをどのように活かしたのか?データ提示先
       はどんな反応を示したのか?まで撮影してくれればよかったのに・・・

       https://www.youtube.com/watch?v=nIdRQus0oM4 ;   8:41