夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

13th TOWN HALL PARTY

イメージ 1

   本日午前中に桜木町での「かながわ市民連絡会
拡大事務局会議」に参加したあと、歩いて2.~3分のところにある
寄席「横浜にぎわい座」で毎年開催されてる「TOWN HALL
PARTY]というカントリーコンサートに行き、久しぶりに
カントリーミュージックを楽しんできました。

このコンサートは主に横浜主体にライブ活動をしてる
画像のホストバンド「Town Hall  Club Band」が
飲食自由な寄席というユニークな場所で東西交流カントリーフェス
の旗印で始めて今回で13回目を迎えました。

今回は関西から3バンド、中部から1バンド、関東から4バンドの
8バンドの競演で約4時間を堪能してきました。

スマホで撮った画像をこのブログに挿入.したら、文字部が最初
中央寄せになってしまいうまく修正できなかったうちに途中から
左寄せになりました。

フォントの大きさ、字体も修正できません。

1回スマホで画像をブログに投稿し、PCの修正で文を入れる方法
なんですが、どこかが間違ってるような気がします。