夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

講演会&キックオフ集会

イメージ 1


イメージ 2


本日は準備を進めてきた小林節さんの講演と「いいなイエロー市民の会
@はだの」のお披露目となるキックオフ集会を18:00~21:00まで
本町公民館 大会議室で開催しました。

市民の皆さんにはまだ全然周知されてない会だけに、前売りチケットの
売れ行きが思わしくなく、はたして何人の方が来てくれるか心配だった
ですが、59人の方が集まってくれました。

ほとんどの方が第一部の小林節さんの講演を聞くのが目的だったと
思うんですが休憩を挟んだ私たちの会の紹介にも半分近くの人が
残って耳を傾けてくれました。

会のスタッフの皆さんの奮闘はもちろんですが、他の会からも
多くの方が応援に来ていただき、あらためてお礼を申しあげます。

多数の方がカンパに協力してくれ、当日チケットの販売収入も
ありますので「赤字イベント」にはならず若干の活動資金も残り
そうなので、大成功とはいえませんが会の初回のイベントとしては
「中成功!」であったと思います。

私の失敗はデジカメを持参したのに、肝心なところで電池切れ
で撮影できず慌てて予備を入れ替えたらその電池も電池切れ
だったので、結局私のデジカメでは撮影できなかったというお粗末・・・.
(そんなワケで画像がありません)

*4.30に携帯で撮った画像を挿入する方法を義弟に教えて
もらいました。

スタッフのみなさん、応援してくれた皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。