夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

端午の節句は終わったのに・・・

イメージ 1

イメージ 2


本日は隔月に実施してる秦野日赤病院での脳梗塞の経過観察。

経過観察といっても脳梗塞はいつ再発するかは予測ができないので
正直に云えば、まったくの気休め!なにかあったときに日赤との
つながりを持ってた方がいいだろうとの思いから体調は絶好調なのに
隔月検診を受けてるということです。

本日行ってちょっと驚いたのが、端午の節句は終わったのに.
玄関には武者飾り、中央階段には「階段 鯉のぼり」がまだ
飾られていたことですね。

大型連休明けなので「ボランティア」の人が少なかったのだと思います。