夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

逆転の構図

昨日民進党の枝野さんが立ち上げた「立憲民主党」に
中々の勢いがあるようです。

私は本日の東海大前のアピールで「希望の党に乗り換えた民進党のみなさん。まだ公示前です。いまからでも遅くはありません。立憲民主党に戻って下さい。今回は
小池新党と自公票が共喰いをして分断される選挙です。今こそ4野党が共闘して統一候補で保守側と戦えばまちがいなく勝利すると思います」と、ありえないのを
承知で呼びかけてました。

こんな逆転があっても、いいですよね。

youtubeで、こんな逆転の構図を見つけて、ありえないことを想像してしてしまいました。

   ☆動画   最後まで見てね    2:36