夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

自然エネ講演、平塚七夕、カントリーナイト

イメージ 3

本日の午後は、本町公民館で開催された、小田原で
自然エネギー化を推進する若きリーダー小山田大和さんのソーラーシェアリング」の講演会に16::30まで
参加。

その後秦野駅から平塚にバス移動し、湘南平塚七夕祭りをチョコっと観たあと平塚で第一土曜に定例開催してる「平塚カントリーナイト」に顔を出すというハードな
ナイトを送ってます。

本日のカントリーはレギュラーの星野さんと、青梅から参加の「ひとみ」さんバンドのダブルボーカル。

自然エネ講演もソコソコの人数が参加してくれ、講師の小山田さんの熱意溢れるトークで、盛り上がりました。


現在、平塚パイプラインでカントリーとお酒を楽しみながら投稿してます。

イメージ 1

イメージ 2