夜の騎士のあれこれ噺

世の中にはあれ?これ?と思うことがいっぱい。

「憲法9条の会・はだの」11月度スタッフ会議

イメージ 1
本日は、「憲法九条の会・はだの」の11月度のスタッフ
会議に参加し、13:30~17:00まで司会を担当して
きました。

メインの議題は11月3日の「秦野市民の日」に
だした個店の結果と反省で、参加者全員が
感想と次年度に改善すべき問題点を発言しました。

もう一つのメインは12月1日に迫った安保法制
違憲訴訟の会共同代表の福田護弁護士の
講演会の詳細確認。

過去2回のスタッフ会議で大分煮詰まっていると
思ってましたが、準備を進める中で次々と確認
事項や当初の計画の見直しが必要になり、新たに
決めなければならないことも多く、16:30までの
予定を30分延長しての打ち合わせになってしまい
ました。

最大の問題はチケットの前売り状況が芳しくないこと。
126人収容に現在スタッフ購入分を入れて約50枚弱
なんであと2週間で強烈な追い込みをかけねば
なりません。

        ☆動画    安保法制違憲訴訟提訴後の
            記者会見    2016.4.26
            5:30